puchimajin2

謎なヲタクブログ

キモ色

2008-06-18 00:35:23 | PUFFER
Jun1808_ippuku
ミドリフグの一福さん、エアレーションのノズル?がお気に入り。痒いところを手で掻けないお魚さんは身体を岩に擦り付けたりするのが普通なんですが、一福さんはコレ、この泡が出てくるノズルを痒いところに宛てがうんですよ。バブル・マッサージが気持ちいいのか知りませんがウッカリ背中の斑点が白くなっちゃうぐらいうっとりしています。なんなの?お前、どっかヤバイ魚なんじゃないの?と言いたくなるくらい毎日泡風呂(違)に浸っています。こいつはホントにフグなんだろうか???見た目がかな~りキモチワルイ色なので「キモ色」。




post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。