puchimajin2

謎なヲタクブログ

まだ降ってるぜ。

2008-06-21 21:39:42 | DOLL
Jun2108_rb
最近の人は文末「~ぜ。」で話す人は少ないと思うけど、原作F井さんはこれなんだよね。リチャードさんはどうなんでしょうか、口数少ないから判らんなぁ。

-------
豪雨ばかりです。野良のミケっちが子猫を連れてウチの縁側に避難してきてます(雨の日はいつもくる)。植木鉢が倒れる音や縁側の板で爪を研ぐ音がします(笑)。くるのはいいが、頼むからノミだけは置いていかないでくれ。
太陽が拝みたい。

-------
DOLL話:
L▼TSさんでも70cmクラスの大きいドールさんが出ましたね。24歳設定にしては顔が幼い気がするが、ドールさんってそういうものなのかも。D●llsheさんのとあまりサイズ違わないのかな?個人的にはS●OMさんのとこの顔が好み。お金ないから買えないけど(笑)。
ここのとこ1/6で手足がすごく細い素体を探してます。某クス青年素体は手の造形が子供なのでいまのとこ対象外だが、他にないのか~。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。