puchimajin2

謎なヲタクブログ

鎖骨週間

2006-02-25 00:11:49 | DIALY
Feb2506_rf04
以前「Night Raven」というカードを作った時の没ショット(笑)。ピンボケです。男性の(いや女性でもいいんですが)関節はキレイだと思うのだが、ドールのボディは全く(人間とは)別構造の関節なのでモエません。
このドールに使ってる素体は比較的「鎖骨」はまともな部類かなと思う。首が前傾していればもっといいんですがドールで首を前傾させた素体作るともしかして前にぶっ倒れるのかもしれないですね、作ったことないから私はわかりません。普段は肌色を白っぽく画像補正してますが(OVAの妖精さんが白いから)、今回は日焼けっぽい方向へトーンカーヴをいじる。なんか別人(笑)?4号さんです。…タイトルがヘンだよ管理人。きのうコメントで鎖骨って単語もらったから鎖骨披露週間です。明日で終りだけど(笑)。
-----------------------------------------
あ~あれでも解らなかったか…。まぁいいよもう、なんだか笑えてきた。お互いそういうわかんねー人間なんだってことで。はははは~。(これも独り言)

-----------------------------------------
私信:倫子さま!戦況報告ありがとうございました。ネタばれもいかんと思うので数日内緒ということで(笑)。っつか早く送ってくれ亜麻存!


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。