puchimajin2

謎なヲタクブログ

無題

2006-02-02 01:57:23 | DOLL
Feb0206_jb
HDよりサルベージ。
飛行機で遊んでいる特○戦総監殿を貼っておきます。
■業務連絡:15,000HITS御礼壁紙の配付は終了しました。
御利用ありがとうございました。
感謝申し上げます。
リサイズした壁紙画像はそのうちTHANKSに投下しときます。

Feb02_jb2
管理人が日記ネタを思い出さなかったのでそのままJBさんをどーぞ。
カメラの設定を変えたら撮り辛くなった。あとでデータを見たらF3.6の1/4secだった。三脚は使用していないので手ブレしないように呼吸が止まる。帽子の下の瞳を撮りたかっただけなんだけど。瞳にフォーカスするにはやっぱり一眼レフじゃないと無理だ~。JBさんは「流し目さん」なので(笑)こちら向きの構図がどーしても多くなるんだけど、管理人は反対側の顔の方が気に入っている。だってオトメなJBさんと視線が合うとキモイんだもん(笑)。OVAはほんとオトメだったよねブカさんの性格が。あの一喜一憂を見ていると機密も何もかも顔に出てる気がします。いいのか軍人なのに(笑)。
頭痛だ。3号のリペイントでちょっとラリっています。○ンナーがね……。最近ダルい。春先も微熱って出るよね。(熱出ると機能しなくなる私)ちと疲れぎみなのでちまちま更新。お豆は完成しましたが、撮ってません。まにあっわな~い。福豆はF岡の和菓子屋「如水○」のが好き。豆まきで投げるのもったいなくて食べてしまう。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。