puchimajin2

謎なヲタクブログ

じゅんしょ

2007-11-04 23:59:04 | DOLL
Nov0507_rc
引き続き、じゅんしょ。
以前は管理人の部屋の隅にある木箱の上にドールさん達を置いてました。そこらへん(笑)に、なんとなくたむろっていて、それぞれ勝手に寛いでいたり本棚で寝てたり(猫にあらず)していたのですが、じゅんしょ来てからは皆さん整列です(笑)。しかもじゅんしょが列の真ん中にいないと何だか落ち着かないのでした。他に女性キャラが居ないこともあってか、特別扱い(=女王様)ですよん。彼女以外はみな彼女の部下だしねぇ。…まぁ、整列してても寝てるのが約1名おりますが。意外なことに5号はじゅんしょの隣でも余裕の表情。4号は管理人と同じくビビリ屋。JBさんは(元々が笑い顔?なので)ヘラヘラしているように見えます。RBさんことバーガさんはお約束の困惑顔で佇んでらっさいますよ。

------
まだメールを溜め込んでおります。返信遅いな私。
日常(本業)も忙しくなってきたので時々ブログは停滞するかと思います。
あ、通販の開始の時はお知らせ書きにきますね。
旧ぱるるの方が便利でいいというお客さまが多い(あくまで当社比)ので、旧ぱるる+銀行で行こうかと。でも銀行は地方銀行の口座なので手数料がなぁ…。都市銀行は支店遠いから持ってなくて。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。