puchimajin2

謎なヲタクブログ

まめぽん

2016-07-03 21:00:20 | PUFFER

ミドリフグの豆福さんが竜宮城へ旅立ってしまいました。

飼い始めてから二年ぐらいはツンで人に懐かなかったんですが、ある日急にデレに。グルメで食に関してはわがまま。三年前からポップアイを患い「フグなのに見た目が出目金」でも頑張って愛嬌を振りまき、人が通りかかるとぶちゅっ!と音を出して気を惹こうとするかまってちゃんでした。でも先輩のぽこしゃんの面倒をよく見るいいコでしたよ。お疲れ、まめぽん。竜宮城で楽しくやっておくれ。

飼育記録:10歳11ヶ月。体長11.5センチ。

----

他の二匹のフグっこはそれぞれ元気にしております。

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。