puchimajin2

謎なヲタクブログ

冬はどうするかねー

2012-10-31 00:26:37 | ILLUSTRATION
Oct3112_illlb_2




二次元ラクガキの練習と冬服のネタ出しを同時にやっているの図。今描いた。

今期のメンズのニットってショールカラーのカーデとかばかりなんだよね、ローゲージの。ショールカラーはあんまり好きじゃないのでどうしようかねーとフードにしてみる。ざっくりニット生地なんか自分のミシンでは縫えないんだよ。そこらへんもどうするか。間に合えばクリスマス前にドール服SHOPやりたいんです。でも11月は上京したりしなきゃなんなくて縫う時間なさそう。希望だけは持っている。
普段はドール服のデザイン画は描きません。描くと線の汚さが気になってそれをクリンナップしているとデザインがおろそかになるんだもん。剛素体の服にするならここからキュ~って絞らないとそれっぽくならない。ドカっと太いカーゴパンツにしたいんだけど、ロンドンの雑誌とか見ると結構な年齢のオッサンでもスキニーのボトムス履いてる。……スキニーボトムスの少佐はちょっと見たくないですなー。

----
忙しくてハロウィンの続きが撮れなかったです。すみません。
かとりーぬちゃんに怒られるよぅぅぅ…





post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。