puchimajin2

謎なヲタクブログ

あれー?

2009-04-02 23:49:52 | DIALY
寒いです。春なのに寒いです。なんか景気のいい出来事でもないですかねー?定額給付金とやらはウチの自治体(小さい)はまだ申請書類すら来ませんよ。地方行政ものんびりです。

そういえば今月はブログ4周年があるのだった。はわー何も用意してないぞ。。。
最近管理人がお菓子作りにかまけているのでドールさんたち放置気味ですが、彼らは彼らで好きに暮らしているようです。春物の服も気になるところ。洗濯の日にでもするかな(=写真ネタ)。フェアリ○は地下空洞が居住空間だそうですが、雨の日とか設定されてるんでしょうかね。ベランダに洗濯物干すような人達には思えないし(というか似合わない)。洗濯機に乾燥機能もあるのかな。管理人のリアル生活の洗濯機は故障したまま(=寿命ともいう)なんで脱水がゆるゆる(笑)。洗濯機から洗濯物を取り出して手で絞らないといかんというよくわからない生活です。ジーパンを手で絞るのは苦しいぞ。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。