puchimajin2

謎なヲタクブログ

がんばれ少佐!

2006-10-24 00:27:53 | DOLL
Oct2406_jbrf03
きのう「がんばれ少佐!」のコメントをいただいたので(笑)。
がんばってんじゃないでしょうかJBさん。
3号はもう家に帰りたいそうです。フードのもこもこボアが、だんだん「ポン・デ・フカ○」に見えてきたよ私(笑)。

F井さんはあめりか軍の服よりもふらんす軍のが似合いそうですよね。F2ジャケットとか(あれは防寒着ではないけれど)シルエット細身のタイプで。ミリフィグではフランスものの制服や装備はあまり販売されてないのでした。あめりか、えげれす、旧ドイツのが人気のようです。私はミリタリー系は詳しくありませんが人間用のF2は持ってるよ、でもサイズ大きいです(泣/私がチビなだけだって。)
----------------------------------------------
制作日記:
ちっちゃいRつんの猫耳と尻尾はフェルト切り抜いただけで完成。あまりよく出来無かったけどごめんなさい。うーJBさんと4号さんの仮装ネタは間に合わないよう。海賊じゃっく、は、らいねんに見送り。(って来年もこのヘンなゆっかぜドールサイト続いているんでせうか…)
-----------------------------------------------
■おしらせ:
げろのあ様のサイト『Sweet Dreams』、
TOPイラスト、必見ですよ皆様!
ゴージャスなハロウィン仕様ですっ。
リンクからどうぞ~。GO GO GO GO!!


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。