puchimajin2

謎なヲタクブログ

かぼちゃさん

2006-10-05 18:45:52 | DOLL
Oct0506_pinky00
最近仕入れたハロウィングッズのひとつです。ラッピング用のもので袋の口を縛るために細いゴム紐がついてます。ピンキーRつんだと斜掛けの鞄みたいでかわいい。かぼちゃランタンの目が(かぼちゃのくせに)何故か流し目だ(笑)。Rつんはコレをジャックに見せに行くんですよきっと(←それは管理人の妄想)。なんか幼稚園の通園バッグみたいですね。猫耳+猫しっぽをつけたら立派に仮装パーティOKだな。

--------------------------------------------
お魚日記:フグ水槽の底砂(サンゴ砂)を海水でわしわし洗ったら自分の爪が傷だらけ。ネイルエナメルはしない人なので別にいいんですけど手が磯臭いです、はははは。ぼんやり~なぽこさんも良く食べる豆福もツンデレ(笑)な一福も元気です。ついでにアカヒレ達もすこぶる元気です。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。