puchimajin2

謎なヲタクブログ

白シャツ

2005-05-14 19:25:40 | DOLL
JBRF_MAY14
■<JAM-DOLLS>更新。
昨日↓書いてた白シャツです。何だか薄い布地で透けてイヤラシイ感じだった(笑)ので二重にして縫いましたが、暑苦しさだけ2倍になった気がします。シャツ一枚で着るにはちょっと素体の胸板が薄い。人形って写真撮る角度でまるで違った顔になるんですが、この右の写真は「少佐説教中、RFさん無視」でしょうか。RFさんはポーカーフェイスなのであまり変わらないけど、少佐は変わる~。<JAM-DOLLS>に格納した写真は御機嫌に見える。ヘタレ顔だけど。(似てないなぁ、しくしく。)

背景は模型飛行機の設計図。




post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。