puchimajin2

謎なヲタクブログ

ホラー?

2005-06-16 00:15:29 | DOLL
RF34_JUN15
「本日の特殊戦食堂2。」です。
えーっと、今日の写真はドッペルゲンガーです。悪夢が見たく無い人はサムネールをクリックしないで下さい(笑…ブキミなんでサムネールちっさくしといた。)。あらゆるものが2倍になっとりますです。さっきチクチクとドラゴン服を縫ってました。ここまでいくとホラーです。こんな人達の向いの席には、さすがのJBさんも座れません。(居酒屋で見かけても、和めません。)
……あのね、ゲットした食玩がダブリでまた「おじや」だったんですよ…。
(勝手に私信)桂様!!あのタコさんウィンナーと鶏の唐揚げトッピングの奴ですよ(泣)。もう食玩買うなというカミサマの命令でせうか。このメニューが「フカイ・スペシャル」だったらイヤ~。

コメント返信:ravine樣。ティッシュ持たせたままRF4号を1日放置しました。笑っていただけて光栄です。




post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。