puchimajin2

謎なヲタクブログ

じっけんちゅう

2008-03-08 00:18:00 | DOLL
Mar0808_head_2
植毛実験中のドールヘッド(というか顔描いてないハゲヘッド)なのでOKな方のみサムネールクリックどうぞ。

モヘア植毛、難しいなぁ。いや植えるの自体は難しくないんだけどヘッドの内側(裏側)接着剤塗らないと抜けるっていわれても…塗れないですよ。フル植毛得意なカスタマーさんてどうやってるんだろう??
水でカールスタイリング出来るんだけど、フワフワの髪+剛ヘッドでは「いつの時代の王子様だよ!」とツッコミいれたくなるほどのゴージャスさで、作りたいイメージと違う。う~ん、耐熱ウェフト(化繊)の方がいいのかしら。
ぴょろっと一房だけ見えてるのがオールドローズ、後ろの上の袋にはいったのがアーバン。アーバンのほうが合わせる服の色を問わない気がするのでこっちをベース色にしよう。
写真のスキンヘッドは女性素体に付属のやつで、カスタムしようと思ってるのはゆっかぜのキャラではないので念のため。
って、遊んでいる時間がなくなってきたのでしばらく潜ったり浮上したりすると思います(笑)。

-------
超空間私信:
お世話になっております。
すいません、元原稿(アナログ)、今日になって発見しました(もう遅い…)。押し入れに保管しておりました。どこにしまったか記憶が無かったっつーのはやっぱボケかと思われます。はうううう。そして元原稿見たら脚まで描いてあったんですが…もういいよね(苦笑)。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。