puchimajin2

謎なヲタクブログ

SHOVEL

2006-01-30 00:41:13 | DIALY
Jan3006_jb
シャベルとスコップはどう違うんでしょうか?単語の使い分けが判らないです。
空軍では喋る…じゃなかった(笑)、シャベルは要らないかもしれませんね。陸軍は必須だよなー塹壕掘ったり殴ったり?。あ、FA○でも除雪があるから要りますね、シャベル!シュガー砂漠を掘り返すJBさんを撮ってたんですが、途中休憩。CD(ゆっかぜサントラ)の上の座ってます。人形のスケールが分からないというメールをいただいたので、人間リアルワールド?のブツと一緒に撮るのをしばらく続けようかな。(ネタ提供ありがとうございます。)持たせたシャベルは某通販会社が昔扱ってたS&H(ガーデニング用品会社)のグッズで、シャベル+フォーク型のカトラリー。18-10ステンレス製(笑)だけど、さすがにこの形のもので食事をしてもあまり美味しくなさそうに思えたので小さい鉢植え(盆栽)用にした。雨曝しだったので錆びました…。こんなとこで活躍するとは思いませんでした。いや、フェアリ○でガーデニングはしないだろ!ハンド・パーツをシャベル持てるようにわざわざ違うものに変えたんだけど、あんまイミなかったな(しょぼん)。
JBさん、そのまま北国へ飛んで除雪部隊を結成して下さい。(ノースリーブでか?)

わーホントなんですね『第3部』。モエ広がったまま、どうしようかと思ってたので(笑)。せんせー頑張って下さい。(ってこんなとこ見てらっしゃらないと思うが。)不安なのはね、容量の少ない自分のアタマがついていけるのかしらってこと…。来月からの楽しみが出来ました。例年2月は凹むので(誕生日だから)。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。