puchimajin2

謎なヲタクブログ

珍しく早起き(笑)

2009-09-07 11:06:11 | DIALY
私にしては珍しく午前中からバリバリ働いてます(事務処理だが)。でもすぐ元気がなくなるんだぜオイラ。ソフトのサポートからメール来ないよ購入期限切れたらサポのせいにしてもええんですかね。
うおー。雑事が多すぎて本業が全く出来ないんですがどうしたら(略)

サクっと愚痴ってまた潜ります。。。
久しぶりにiBook起動(OS9.2)した。いつ起こしてもこのマシンはケミカル臭がして困る。多分リチウム電池が加熱してるときの臭気だと思うんですが…くさい。OSX比べりゃOS9はシンプルで好き。(マシンのスペックは低いけどなー)。
おとん(=ほぼ、ご隠居さん)が超ヒマそうなので、午後に仕事を割り当てるべく一緒にランチに行ってきます。なんかさせとかないとボケるからなぁ。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。