puchimajin2

謎なヲタクブログ

境界

2008-04-15 00:57:15 | DIALY
Apr1408_rf05
↑今週は5号くん週間です(何じゃそれ)。
この人は脱ぐのも平気そうな気がする(ドールが脱いでもたいした事ないので脱がないけど/笑)。

------
管理人ヘボ日記:
仕事中のBGMにゆっかぜのサントラ1を久々にエンドレスで聴いていたんですが、私ものすごーくナチュラルにというか無意識にあのタイミング

「凄い氷山ですね、ジャク○ンさん。」

と自分で口走ってたよ(笑)。はっと我にかえる。
普通人とヲタとの境界線はこのへんかもしれないと思った。
(それ以前にサントラ買って聴いてる時点で既にヲタだろう!)
自どんだけ脳にゆっかぜがしみ込んでるんだか。
不思議とジャク○ン女史の台詞は喋ろうと思わないんですけど、あのボーイさんがかわいいせいです全ては。お客さんの話は最後まで聞いてから去るものだよ?

どうでもいい日記ですんません(笑)。仕事終わらないッス。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。