puchimajin2

謎なヲタクブログ

HAPPY NEW YEAR 2006 !!

2006-01-01 01:58:11 | DIALY
明けましておめでとうございます。
除夜の鐘で煩悩が落ちなかった管理人Lumaであります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


Jan01_06_jbrf03_1←んで、新年なので「雑魚寝のまま朝になっちゃった人達」の写真(笑)。3号は眠ってるフリかもしれない。
映ってない人達(4号+ちびRつん)は初詣にでも行ったんでしょうかね。(ってフェアリイに神社はないだろう!)びみょーにフォーカスがぼけてます。

おお!こんな時間にサイトに御訪問!ありがとう!

私信:Tモリさまへ。もしかして私のことでせうか?あんなんでよろしければ掲載OKですよ、っでもサイズ大き過ぎじゃなかったですかね…?リサイズ必要ならファイル送り直しますので。

暖かかったので数年ぶりに初詣行って来た。(お前が行ってどーする。)破魔矢をゲット!帰り道のコンビニでやっぱり食玩買ってたりする自分、一年の計が早くもヤバい方向に(笑)。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。