puchimajin2

謎なヲタクブログ

何処だー

2008-07-30 00:30:27 | DIALY
Jul3008_jb
日本各地で天候が安定しませんね。豪雨災害お見舞い申し上げます。管理人は毎日気温が35度なのを不思議に思わなくなってきたQ州在住です。外出時には飲み物必須。ケーキを買った時などに箱に入れてもらう保冷材を凍らせたものを持って行ったりもします。部屋の中でもあまりクーラーが効かないので、うちのおかんはその保冷材をヘアピンで頭頂部に固定してますよ(=見た目が「河童」だよ/笑)。

----------
さてドラマ、本日の『GS○-9 2-#4』。
コニーさん情報ありません(泣)。台詞の中にはお名前が出てくるんだけどなー。仕方ないからア○ホフにでも萌えていようかな。でもペトラ姐さんの方がかっこいいよ(笑)。
今回の見どころは…列車乗っ取り事件発生で(ゆっくり走っている)列車を止めて犯人と交渉するために何故かパンイチで線路に仁王立ちなフランク。(第1シーズンでもデミさんパンイチなのがありましたがそれってどーなの?)武装してませんよ丸腰ですよを示すのにパンイチになる必要があるのかわかりまへん。フランクは赤パンでした。そんな情報はどうでもいいですね、そうですね。…しょぼん、コニさん何処だー!



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。