puchimajin2

謎なヲタクブログ

1/6 VS 1/35

2005-04-18 22:38:38 | DOLL
JB_GIJOE_apr_18
JBさんが手に持っているのが35分の1スケールのGIジョー。コンビニで売ってたTAKARA製。HASBROの昔のGIジョーのミニチュア復刻版だそうです。思いっきり足が短すぎるよ(笑)。(ミリタリー系アクションフィギュアはおおむね足が短いんですが……!)そしてやたらと大きなドッグタグまでついてます。ちゃんと顔にキズがついています。(頬のキズはGIジョーのトレードマークだそうです。)
そういえば原作の少佐もスカーフェイスでしたよね。

追記:写真サムネールをクリックしても写真がフルサイズで表示されないようです。システムのエラーらしいのでごめんなさい。部分的な表示になってるなぁ。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。