puchimajin2

謎なヲタクブログ

凹むのだ

2012-03-18 23:37:46 | DIALY
再びカオスになっている台所を片付けていたら勢い余って急須を割ってしまった。アクティブに行った結果、オウンゴールになっちゃったような気分です(変な例えだ)。

----
ミドリフグの豆福さんがここ一ヶ月ほど餌を食べず、未だかつて無い程の激痩せ。背中まで皮下脂肪あったんだなと(痩せてみて初めて解る)。お腹はフラットどころか凹んでます。えーフグのお腹ってくびれるんだ知らなかった。一ヶ月のうち1回だけホタルイカをお召し上がりになりましたが、他は殆ど食べず動かず。だいぶ筋力が衰えたのか泳ぎ方が変です。う~ん。呼吸も荒いのですよ、何処が悪いのかよくわかりません。体長は現在11cm弱。
丸々太ってた頃はマメコDXと呼んでいたが、平べったい魚になってます。このままハンスト続行するつもりなのかなぁ。同居のぽこしゃんが代わりに餌を食べてしまうのでこっちは激太り。むむむ。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。