puchimajin2

謎なヲタクブログ

約3ミリ

2009-03-07 23:33:21 | DOLL
Mar0709_rf04

↑久しぶりに真面目にホワイトバランス設定して撮りました。しかしワンパターン構図です。タッチしても何も出ません。んー忙しくてドールさんたちが放置気味ですが、写真貼ってないのもブログ的に寂しいので似たようなの貼りますよん。影になってますが、左肩あたりにあるピンクの小丸は番台さんの食玩のマカロン(笑)。

------
お魚日記:
ミドリフグの一福さん、どーやら上の歯の中央あたりが鋭角に伸びてエサが食べづらいらしい。餓死しないようにその歯を切ってやりたいんだが、口の大きさが現在3ミリぐらいなんすよ。1/6ドールの口より小さいんだわさ(比べるな)。だいたいあんなプニプニヌルヌルした魚体をどうやって固定するのかが難関。う~ん、他のフグさんは自分で岩齧って歯を削るんでいいんですが、一福さんだけはまるでガチャピンのような顔ですよ。もうちょっと暖かくなったらやるしかないです。しかも2分以内に処置…って、恐い。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。