puchimajin2

謎なヲタクブログ

サイズ変更?

2011-06-28 02:45:29 | DIALY
8月開催の福岡 I Dollの出店申込書を書いてます。
前回の文字データがパソコンに残ってるんで、ダウンロードしたPDFにペーストしちゃえ~と思っていたら何かヘン。
よくよく見てみると前回A4サイズ→今回B5サイズの書類になってました。何故だろう。そこに気付くまでに二時間もかかった(笑)。謎の傾向「男性向け」「女性向け」の選択肢が無くなっていてホっとしましたよ。同人イベじゃないんだからさ、お客様の性別はどっちでもいいじゃん?
ディーラーカットもなんとかなったんで今からテストプリントしてみる。
またマイナーな1/6ジャンルにエントリーですよっと。

しかし。
出来れば九州のイベントは真夏開催は避けていただきたいです。マジ死ぬ程暑いんだから。
暑いとお客様も来場大変ですよねぇ。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。