puchimajin2

謎なヲタクブログ

寒い~!

2006-01-08 00:45:44 | DIALY
Jan0806_pinky
←Tモリ様カスタムの
ピンキーRつん。この後ろ姿がかわええ。マフラーが長いとこも、袖から手がほんのちょっとしか出てないとこも全部かわいいです。アクリル板に姿が映ってます、真下と右前方の二ケ所。……最近縱位置の写真ばかりだなー。何とか全身をフレームに納めたいなと思うので。

雪の地方の方々、お見舞い申し上げます。TVニュースで唖然としてます、ホント今年はなんなんだ?ヨーロッパも寒いらしいです。日本海の海水温が(例年より10度ほど)高いからその湿気が全部雪になるんだとか。管理人在住地方は雪もチラチラと降る程度ですが、すでに足の指がしもやけになったであります。(Q州は南国だろ!って言われそうですが私は末端まで血が回ってないのだ。脳にも回ってなさそうだ/笑)。「寒い!」と叫んでいたら東京の姉貴が『ダ○ール』の下着を送ってくれました。あれって寒さのランクが何段階かあって一番極寒地用?らしいのを貰ったのですが着てみたら暑くて具合悪くなったよ(汗)。いや、部屋の中で着るものじゃないんだってば私。(数年前2月にハウステン○スをうろついた時は丁度よかったけどねー。)スゴイなぁ、ダ○ール。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。