puchimajin2

謎なヲタクブログ

いつのまにやらクリスマスでした。

2015-12-25 16:34:16 | DIALY

ご無沙汰っす。

画像はみ出してるっぽいけど貼っとくぜ。

左側の女子はメーカーさんの服です。それ以外は自作服。

みなさまよいクリスマスを。

 

----

以下、愚痴なので読まないで下さい。

私は例のとこから恐怖の電話がかかってきて何だかクリスマスって気分じゃなくなってしまいましたよ。攻撃をのらりくらりと躱す戦法しか取れませんがね、それってストレスたまるんだよなぁ…。反撃していい立場にないので、相手が飽きて電話を切るまで待つ。自分の時間は別の事に使いたいのに全く無駄な時間である(しかしこれは相手にとっても無駄で不毛な時間だというのに。)

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。