puchimajin2

謎なヲタクブログ

Nooo

2009-09-15 00:16:39 | DOLL
SO●Mさんは何処まで行くのだろう。今度の新しいDOLLは脳にテンションゴムが引っかけられているのか?いやまて、DOLLに脳は要らないと思うんじゃがの~。妙に観念的なネーミングもさることながら、作っちゃってるとこがまたすごいの~ぅ。
全く別件だけどさ、ヘッドに脳(の形状をした物体)まで入れてしまうと人体模型の分野とか、「台にそこまでの容量が無いからその心配は無い。」とか素子少佐のセリフを思い出しちゃったりするよね。(※攻殻の原作版の方ね。うろ覚えなので違ってたらごめんなさい。)



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。