ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

増上寺御霊屋

2008-10-07 18:17:28 | 雑学

  漸く涼しくなり 出歩く気になったので 
   NHK大河ドラマ 「篤姫」 に現在 登場している  
    第十四代将軍家茂と 和宮の お墓にお参りしてきた。

  増上寺は 徳川家の菩提寺として 二代将軍秀忠、 
   六代家宣、七代家継、九代家重、十二代家慶、  
    十四代家茂の 6人の将軍と その御台所   
     側室、子女多数が埋葬されている。

  最高の技術を 駆使して造営された 壮麗な霊廟の 
   本殿・拝殿は 昭和20年 2度にわたる 空襲により 
    総て焼失してしまった。
     (その豪華さは頂いたモノクロ写真でも充分伺える)

  戦後 跡地には 西武の手により 東京プリンスホテル 
   が建てられ その正面に建つ 僅かにやけ残った   
    二天門が その面影を 残すのみである。

  昭和33年から 学術調査が行われた後 荼毘に付されて  
   現在、安国殿裏手の 小さな敷地に 8基の宝塔にして  
    改葬されている。

●昭徳院殿家茂公の墓● ■静寛院宮親子内親王の墓■
 
 因みに、篤姫と 十三代家定公は もう一つの菩提寺である
  上野寛永寺に葬られている。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋風! (poko)
2008-10-09 19:12:27
・・に誘われて フラッと「東京」に行く・・
等は 憧れです
日暮れが早い 寒くなる 今年も終わる
つい 思ってしまう私ですが
しっとりとした 秋の風情を楽しまなくては
 せめて鎌倉の秋* でも探しに
 
 
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-19 22:30:44

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://rENOLkQ.bikubikubikini.com/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-13 08:29:11

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://86JSAON.a-linker.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-23 08:59:03

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://aAmRjSC.clayfis22fjs.net/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-19 19:00:44



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 11:45:32


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 18:56:11

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 07:44:50



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 01:32:22


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 14:47:42


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する

コメントを投稿