ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

染五郎ラスベガス公演の映像

2015-08-25 11:53:17 | ニュース
     染五郎が ラスベガスでの公演で演じた 

      「鯉つかみ」の映像が 届きました

     最新の映像技術を駆使して 

      新しい歌舞伎を 表現した意欲作で

       奮闘しています

      詳細は こちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリマンジャロ)
2015-08-27 21:50:12
こうした最新の情報をキャッチしているのが、また素晴らしいです。いつも驚かされています。
返信する
ラスベガス公演!? (poko)
2015-08-30 20:41:14
どんなかしら・・・? と思っていましたが
たまたま TVで少し見て 屋外での 大スペクタクル! ビックリでした
噴水に画像を照射しているのでしょうか すごいですねぇ***
見終わった人が 興奮気味に 
日本で本当の歌舞伎が見てみたい と言っていました
まさに そこがねらい 国内でも
若い世代の いろいろな挑戦が楽しみですね
 お元気のご様子 なによりですね
返信する

コメントを投稿