ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

起工式

2010-11-11 15:04:41 | ニュース
  2年振りの再開です。
   よろしくお願いします。

  歌舞伎座の改築が始まって半年、
   歌舞伎会館の建物と共に
    その姿を消してしまった。
 
  10月末に松竹の社長をはじめ
   関係者が集まって
    起工が行われたそうである。

  いよいよ再築に向かって
   一歩を踏み出すことになった。

  どんな歌舞伎座が出来るのか楽しみである。

  写真は現在の状況です。

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (カモミール)
2010-11-11 23:08:43
って、私もあまり登場していません・・・
歌舞伎座の現在の写真、「え~っ!!」っと
いう感じでびっくりの風景ですね。
再築に向かっての一歩・・・
今度はどんな歌舞伎座になるのか、その日が
待ち遠しいですねー。
返信する

コメントを投稿