■■■ となりぐみ ■■■

★瀬名川一丁目自治会【電子版広報紙】★
私たち自治会は静岡市のほぼ真ん中、目に見える身近な自治会を目指し情報発信中!

■ブログを利用した意見の寄せ方■

2009-03-31 16:35:55 | ②自治会とは(会則、会費等)

組長会は手際よく、手短に!

組長さんから、このブログへこんなコメントをいただきました。

 「組長会はできる限り短時間で済ませるべきです。特に伝達事項のない時は、配布物を受け取った後、即座に解散でも良いのではないでしょうか。」

 ごもっともなご意見だと思います。これまでも、短時間で済ませるよう意識してきたつもりですが、今後はもっと時間を大切にしていきます。

ところで、こんなご意見をどんどんいただければ、より良い町内会活動にしていくことができると思います。
ブログを利用した意見の寄せ方は、次のとおり「コメント」機能を使っていただければOKです。

▼コメントの書き方▼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■平成20年度 町内会総会■ | トップ | ■組長マニュアル(その2)■ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿