■■■ となりぐみ ■■■

★瀬名川一丁目自治会【電子版広報紙】★
私たち自治会は静岡市のほぼ真ん中、目に見える身近な自治会を目指し情報発信中!

■瀬名川1丁目秋季グラウンドゴルフ大会 開催

2013-10-02 15:49:07 | ⑯スポーツ行事

 瀬名川1丁目秋季グラウンドゴルフ大会は快晴の9月29日(日)、西奈南小学校のグラウンドで行われました。

 参加者43名中、小学生以下の子供さんも4名大きなスティックを振って、大人に負けじとゴルフを楽しみました。

 開会式は楠井副会長のプレーについて、及び会場使用の注意事項につきお話があり、競技は個人戦のみで16ホール1ゲームを、3回まわり成績を競いました。

 グラウンドは夏前に整備されましたが慣れぬためか、悲鳴や歓声があちこちで上がり、楽しい賑やかな大会になりました。

総合男子優勝4区栗田芳雄さん、女子優勝も4区武田恵子さんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■平成25年度瀬名川1丁目敬... | トップ | 平成25年度西奈南学区 大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿