■■■ となりぐみ ■■■

★瀬名川一丁目自治会【電子版広報紙】★
私たち自治会は静岡市のほぼ真ん中、目に見える身近な自治会を目指し情報発信中!

■平成22年度学区自治会連合会 総会開催!■

2011-04-09 16:07:31 | ⑥総会

 今年から体育振興会の総会が加わり三つの総会が4月8日瀬名川公民館で17時より1時間にわたって開催されました。

①平成22年度西奈南学区自治会連合会総会、②同交通安全会総会、③同体育振興会総会。

 西奈南学区は5200世帯を超える大学区となり、同時に犯罪の増加や、交通事故も増え治安の維持が一層重要な課題になっていると、開会のあいさつで兼田連合自治会長さんがお話しされております。交通安全会では4年間務められた松浦会長が退任され、新たに瀬名中央町自治会長の滝安雄氏が会長になられました。
 これからも交通事故をださない様、交通安全事故ゼロを目指し頑張りたいと力強い挨拶がありました。体育振興会萩原会長も、大運動会開催や、新しいスポーツの普及に今年も努めていく挨拶がありました。各総会とも議案の22年度事業報告、収支決算報告、23年度役員選出、23年度事業計画、収支予算案の議案を原案通り賛成多数で承認し閉会となりました。

(写真は:挨拶する兼田連合会長と、東日本大震災犠牲者を悼み黙とう)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度・環境防災部の初行事... | トップ | 「となりぐみ」Vol13平成2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿