シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

廃材天国TVすげえ

2020年01月29日 22時47分16秒 | Weblog
最近屋根付きEVバイクとか売ってないんだろうか?なんて思っていて、それ系の動画なんかをYoutubeで見てたからか、燃料費0円で走るコスパ最強な電気軽自動車を買いました!というのが表示された。
見てみたらディーゼルエンジンを天ぷら油で電気に変えるというのが面白かった。
他の動画も見たいが時間がなくなるんでおいおい見ていきたいと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKが関係する特殊詐欺事件 | トップ | 翔んで埼玉 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事