シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

翔んで埼玉

2020年01月29日 22時53分29秒 | 邦画
さんま御殿の地域対抗バトルの回が好きだし、この映画の原作者がパタリロの作者だということで期待して見た。まあ面白かったんだけど、オチに向けて超ありふれた展開でかなりがっかりした。エンディングのはなわの歌だけで十分じゃね?って思った。wikipediaで原作者が埼玉出身か見てみたら違った。そして30年前の原作というのにビックリ。さいたまんぞうを知らない世代にリバイバルしたんだな。ってwikipediaを見たら、さいたまんぞうも埼玉出身じゃなかったのか。まさかの岡山出身かよ!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃材天国TVすげえ | トップ | ラスト・ウィッチ・ハンター »

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事