猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

熱い視線の主は・・・

2007年07月04日 | 
朝、
お庭の蔓性植物のツルをサカサカして
ちーたん達と遊んでいると、

こちらを熱く見つめる視線アリ。

この”サカサカ”音につられてやってきた、
すっかり大人になったPちゃん(お隣のちびママたんの娘)でした。


Pちゃんは警戒心がとても強いらしく、
最近は逃げてゆく後姿しか拝めませんでした。

しかし
警戒心は強くてもまだまだお子様。
今日はこの音に興味をそそられてやってきたのね。

母がブンブン振り回すツルに釘付けのPちゃん。
遊んでやりたい気持ちでいっぱいでしたが、
Pちゃんに威嚇をする我が家のちーたんがすぐそばにおり、お互い念願かなわずでした。




最新の画像もっと見る