猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

涼しい場所

2006年06月26日 | 
涼しい木陰で仲良くくつろいでおります。


上から見ると。石に沿ってVの字。


黒い子は大あくびなんてしちゃって、長閑で平和な良い日ですね~、


なんていう時間が長い間続くとは思いませんでしたケド・・・。


ちーさんたら速効で殴り逃げ・・・。
黒ちゃん応戦するいとまもなく、ただただボーゼン・・・。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (Magic_Cats)
2006-06-27 20:44:38
仲良ししてると思ったら

 突然バトルですか。



 なにかきっかけで始まるんだろうね。

 

 今日、東京は室内で30℃超えたよぉ。

 あづい~
返信する
おや (カゴメのかーちゃん)
2006-06-28 18:37:20
ビミョーにちーさん、保護色になってませんか?

木陰の石はひんやりして気持ちがいいのかな。

高い場所から見下ろして、楽しそうだな~♪

で、なんでちょこちゃんをひっぱたいたの?
返信する
>>Magic_Catsさん (にゃろすけ)
2006-06-29 20:54:10
黒い子はちーさんを突然追い掛け回すことはあっても、殴り逃げはしないんですよねー。ほんと、いつもの事ですけど、何が気に入らないんだか・・・。

こちらも負けていませんよー、連日のお天気で、ホンマに梅雨入りしたのかね?
返信する
>>カゴメのかーちゃんさん (にゃろすけ)
2006-06-29 20:56:33
いつもは「そこをどけ」って感じで、バシバシやって場所を奪う事が多いんだけど、この日はなぜか殴り逃げでした・・・。

なんでだろ?という顔の黒ちんと母でした。(笑)
返信する