猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

久々、黒い子のお出迎え

2005年10月29日 | 
昨日深夜、程よく酔っ払って帰って来た母を、黒ちんが迎えてくれました。
なんだかいつもとは立場が逆で、母を観察しているよな視線です。

黒い子のお出迎え


よっぱらいの母の目には黒ちんのお顔がこんな風に見えていました・・・。
黒い子のピンボケ写真


なんて嘘です。
明らかにピンボケ写真をごまかそうとしています
(=`▽´=)エヘヘ


黒ちんに出迎えされたのは、ものすごい久しぶりのような気がします。
最後にお出迎えされたのは、あれはかれこれ・・・・???

嬉しくてこのあときゅ~っと抱っこしてしまいました・・・。

こんなちっちゃいくせに、しぐさ、行動の一つで母を手玉にとる黒ちんよ、この子はほんと小悪魔のようだ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お迎え (カゴメのかーちゃん)
2005-10-29 16:23:11
我が家は、玄関を入って廊下の電気を点け、リビングとの境のドアに

いれば「お迎えご苦労!」と声をかけます。

だけど、こいつら(うちの連中ね)、お出迎えに来たのではなく、

いつもはあまり立ち入ることを許されない北側の部屋に行きたいだけ!。

その部屋はフローリングではなくカーペット敷きなので、ニャンズは

「おっきな爪研ぎハウス」だと思っている、、、かも。
返信する
すべて~ (サムにゃん)
2005-10-29 16:35:31
お見通しの黒い子ちゃんさ



そう

にゃろすけさんの浮気もね

黒い子ちゃんに隠し事は無理かもよ



返信する
ぶらっくびゅ~てい (キャラメルのしもべ)
2005-10-30 00:45:30
チョコちゃん、黒光りしてるね



にゃろすけさんのお帰りをチョコちゃんは待ってたんだね。 普段、つれないと余計にそんなちょっとしたことが一層愛しく感じられるよね。



黒猫さんはキレイだなあ。

目もキレイだよねぇ。

なんでもお見通しの目だよねぇ・・・
返信する
にゃろすけより (コメントありがとうございます)
2005-10-30 13:48:17
>>カゴメのかーちゃんさん

ふふふふ、お迎えに見せかけてそんな魂胆を隠しているのですね。おもしろいな~猫って。ほんといろいろですね~猫の性格も。

グレーな姉妹はいつも「はじける様に」遊んでますもんね。きっと「開かずの間」が気になってしょうがないんでしょうね~(笑)







>>サムにゃんさん

そうなのよ、ほんと時々「見透かされたような目」で見られるときありますよね。

こちらの気持ちでそう見えるだけかもしれないけど、猫って不思議。





>>キャラメルのしもべさん

まあよく、こんな写真恥ずかしげもなく載せれるもんだと自分でも思います。

それに対して「きれい」なんてお言葉頂いてありがたいわ~。

最近、黒い子を「女優」だと思うようになりました。お隣と我が家の前できっと演じ分けしているんですよ(笑)

やっぱ浮気ばれちゃってるかな?

ちゃんと手は洗ってるけど、服とかについた臭いは消せないですもんね~・・・。

返信する