猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

黒さんの香り

2007年02月13日 | 
にゃんこが気持ち良さそうに寝ているのを見ると、
ふかふかのお腹に突っ伏したくなるのは
世間のネコ好きの皆様ならどなた様も同じだと思います。

私も毎度嫌がられつつ、特に無抵抗な黒さんには
思いっきり「腹に顔乗せ」しています。

今日も突っ伏すには丁度良い高さの本棚上で
黒さんがすやすやしていたので、思いっきりいかせて頂きました。


いつものように黒さんの腹の上で「猫臭さ」を満喫すべく
大きく息を吸い込むと・・・。
黒さん、クサイ・・・。

母の大好きな「猫臭さ」ではなく、
この臭いはまさしくカメムシ!!( ̄  ̄;)

そういえば少し前部屋をブンブン飛び回る虫を
追い掛け回していたけど、あれカメムシだったのか・・・。
今は飛び回っていない所をみると、
もしや黒さんのお腹の中・・・?\(#><)/

ものすごくひさ~しぶりに、そしてものすごく思い切りよく
カメムシの臭いを堪能してしまいました。


最新の画像もっと見る