猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

ある日のあたし

2006年07月19日 | 
ある日、鮭トバが落ちていないかと、玄関の敷物をめくってみた。


落ちていなかった・・・・。

せめてササミジャーキーの臭いがしないものかと、おもいっきり嗅いでみる。



ヒトの足の悪臭しかしなかった・・・。


悔しくて敷物にケリをいれる。
仮想の敵に見立てて、あたしの得意技、超高速ケリをおみまいよ。


つい敷物に夢中になっていると、何やらあたしを見つめる視線が・・・?


ケリを入れる足を止めて見上げると、


そこには冷静な目であたしを見下ろす妹の姿・・・。


アタシとしたことが、敷物相手につい熱くなっちゃったわ。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね (Magic_Cats)
2006-07-25 01:21:20
ちーさん、楽しそうだね。

うちのキャラは一時期、お散歩から戻ってすぐに座布団を蹴り蹴りしていた時期があったよ。お外で気に食わないことでもあって八つ当たりしていたみたいだった。



ところで鮭トバって何?

返信する
あー!やるやる! (きゅりあ)
2006-07-25 12:33:38
熱く遊んでますねー。

くろもマットと戯れるのが好きです。

ちょこちゃんのように何がおもろいんや(?)と

じーーーっと見てても、お構いなしに遊んでますわー。ちーさんのように物語があるのかな(?)
返信する
初めまして!! (ラン☆ラン)
2006-07-25 14:02:21
初めまして☆ ラン☆ランです!!

ァタシは山形の庄内地方に住んでいる者です!!

とても猫チャンがかわいくてしかも、ブログの使い方が上手だなぁと見ていました♪

やっとブログデビューしたもので(笑)

最近、山形の地域ブログポータルサイト

「んだ!ブログ」というものが出来て、山形に住んでいる人がたくさんの情報を発信しているようです♪ペットや動物について書いてる人もたくさんいるので是非見に行ってみて下さい☆
返信する
鮭とば (くりす)
2006-07-25 23:38:42
鮭とば、ちょうど食べているので、今。(笑)

おいしいですよね~~

うちの猫も、鮭とばには目がないです。

(ゴミ袋とか破ってでも探してます。。。)

だから、ちぃ姫さまの気持ち、めちゃわかるかも(笑)

うちは、マットじゃないけど

座椅子で蹴り蹴り蹴り・・ってしてます(汗)

おかげさまで、買ってすぐにボロボロですねー(^^;
返信する
>>Magic_Catsさん (にゃろすけ)
2006-07-26 00:33:08
キャラちゃんもケリケリなさるのですね。

ぷぷぷ、キャラちゃんお外に出るたびムシャクシャすることでもあったのかしらね~。(笑)

我が家ではちーさんのは頻繁に見れますが、黒いのがやっているのをあまり見たことがありません。

超高速ケリケリがかわいいんですよね~。



鮭トバは、酒のつまみに最高な(私は酒飲まなくてもおやつに食べちゃいます。ちょっとしょっぱいけど・・・)鮭のハラミの燻製です。もしかして東北・北海道だけの商品なのかな?こちらではスーパーにも置いてありますが、北海道物産展なんかに行くと必ず売ってるようです。北海道の名産なのかも?



返信する
>>きゅりあさん (にゃろすけ)
2006-07-26 00:40:23
ふふふ、この前のきゅりあさんの「くろにん」の写真はかわいくて笑いましたよー。

家のちーさんは黒たんと違って、ただケリを入れるだけなんで、ちょっと芸が無い感じですねー。

他の何より断然、敷物LOVEですよね。



ものすごい激しくケリケリしたあとで、急に我に返っってすまし顔になるのも、何だかおかしいですよねー。

返信する
>>ラン☆ランさん (にゃろすけ)
2006-07-26 00:57:23
初めまして、そしてコメントありがとうございました。

そして「んだ!ブログ」の情報ありがとうございました。

山形って何でも遅れがちですけど、こんなサイトがいつの間にか立ち上がっていたのですね。全然知らなかったので、興味深く拝見しました。

しかも管理者がマルハチさんとは!

何だか新鮮な驚きでした。
返信する
>>くりすさん (にゃろすけ)
2006-07-26 01:03:36
おおお、食べてましたか鮭トバ!すごいタイムリーですね~。(笑)

あはは~、袋まで破られちゃううんだー。(笑)片付けの事を考えるとちょっと迷惑だけど、真剣に漁ってる姿がまたかわいいんですよね!

私も味が濃いから絶対にあげられないと思い、こっそり食べるんだけど相当良いニオイがするらしく、必ずバレて口の中まで点検されてしまいます。(笑)



返信する