猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

猫の”おいちい顔”

2005年07月22日 | 
猫の食事風景を眺めるのが好きだ。
”おいちい顔”が見たくて
毎回、食事の初めから終わりまで観察してしまう。


ちぃは器用に食べる。
食べるのも早い。

黒いのは不器用に食べる。
名前の通り「ちょこちょこ」食いで、
食べるのにものすごい時間がかかるが、
その割にあまり量を食べれていない。

おいしい物があるときに得をしているのはいつもちぃ姫のように思う。

おいちいおいちい顔。目はつぶってしまう。



ちょっと辺りを見回す。


またおいちいおいちい顔。
時々鼻に皺を寄せながら食べる。


時々見つめあう。
(ちょっと目つきが悪いけど、これもおいちい顔)



たまには仲良く並んでおいちい顔。


毎朝晩、この食事を観察する時間が母の至福のときだ。





最新の画像もっと見る