猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

くろちゃんベッド

2006年04月12日 | 
今日はお天気は良くなかったものの、気温はだいぶ高かったようです。
季節感の無い私は、いつもと同じ服装をしていたら、午後から汗ばむほどでした。

これはまだ肌寒かった、2,3日前の姫たちのお姿です。
暖房器具の前に用意した
命名「くろちゃんベッド」でぴったり寄り添う二人。


「くろちゃんベッド」とは、その名の通り、黒い子が寛ぐためのベッドである。
ベッドといってもクッションにただ膝掛けを巻いただけのものですが、これがなかなかのお気にいりなのです。
時々この「くろちゃんベッド」をめぐっては、ダンナを含めて三者、激しい争奪戦が繰り広げられる事もあります。

が、この時はこんな塩梅。
時には肩を組んだり、仲の良さをアピール。


こういう姿の時、母は時々頭やら眉間やらを撫でながら、じ~~っと見つめるのがとても好きです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンナさんも参入? (Magic_Cats)
2006-04-12 23:35:20
仲睦まじくていいですね♪



ダンナさんも争奪戦に参加しちゃうの?

あはは、お邪魔虫!



チョコ&チップちゃんにとって、ダンナさんはどんな位置付けなんだろうなあ?

争奪戦では、同レベルなんだろうか!?
返信する
勝利を手にする者は?・・・ (サムにゃん)
2006-04-13 00:13:56
争奪戦の行方はいかに
返信する
あっ! (サムにゃん)
2006-04-13 00:17:37
Enter押しちゃった

続き・・・デス(重複したの消してね)



ちーさんに1点買い



ギャンブルの帝王サムより
返信する
楽しそう (カゴメのかーちゃん)
2006-04-13 00:37:09
旦那様も交えた争奪戦って、私も見てみたい!

今度は動画で宜しく!!

うちはどんなにお気に入りの場所があっても、

仲良く一緒に寝る事なんてないんだろうな。

1年に1度くらいあるかないか・・・、1/365の確率?

うーーーん、それはパチの当たり並の確率だわ。
返信する
>>Magic_Catsさん (にゃろすけ)
2006-04-18 20:33:48
争奪戦ではダンナはいつも負けています。

なぜなら、ダンナが使おうと手を伸ばした瞬間、毎回ワタクシメの叱責の声が飛ぶからです。

仮に私が居ない間に使用していても、見つけたら即取り上げているので。なので通常は争奪戦に参加できていないかも・・・(笑)

(不憫な男なのさ。というか、ははは、何か私悪者みたいだね~)

返信する
>>サムにゃんさん (にゃろすけ)
2006-04-18 20:38:45
するどい!

さすが信頼度100%のサムちゃん!

だいたいちーさんの勝率が高いですね~。

でも時々奪われた黒い子があきらめきれずに、じわじわにじり寄ってくる時がまた、超かわいいんですよね~。

少し遠慮がちなのがまたたまらんですのよ~。
返信する
>>カゴメのかーちゃんさん (にゃろすけ)
2006-04-18 20:45:09
あははは~、「パチの当たり並の確率」とは良く言ったものですねー(笑)



ダンナが「黒ちゃんベッド」に手をかけた瞬間私が制止するので、実はダンナは争奪戦に加われていない、という噂もあります、へへへ。

というわけで、たぶん動画を撮ったら、私の怒号のみが目だってしまうことでしょう・・・。(笑)



返信する