猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

母のために争っている訳ではありませんが・・・

2006年02月08日 | 
黒い子がやる気満々でケンカをふっかけてきます。
ちーさんはえらい迷惑そう・・・。


ちーさんがものすごいご面相で
「やめれこのばかちんが

とパンチを繰り出して静止しようとしても、黒い子のやる気は増すばかりです。

ケンカといっても猛スピードでの追いかけっこ程度なので、
母はいつも仲裁などせず傍観者を決め込みます。

仲裁はしませんが、ただ姫たちのケンカを尻目に歌を歌って
自己陶酔してしまいます。
もちろん歌は
♪ケンカをやめて~、二人を止めて~、私のために争わないで~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌っちゃいますか~♪ (カゴメのかーちゃん)
2006-02-08 23:39:33
うちも放っておく派ですが、食事時、テーブルの下を走り回る、

コーヒーカップの上を飛び越えていく、等は我慢ならないのよ。

そういう時は、トマチンをハウスして、カゴメひとりの放牧にします。

喧嘩は猫のコミニュケーションだから、出来るだけ放っておくけど、

時々は何が原因でやり合っているのか知りたくなります。

こんなとき、猫語がわかったら面白いのだけどね~。
返信する
にゃろすけ (カゴメのかーちゃんさん)
2006-02-09 18:54:51
放牧って(爆)

確かにね~、時々火がついたように追いかけっこが始ります。お互いの波長が合えば、追いかけっこも仲良くできるんでしょうけどね~。

たいてい片方がやる気の時は、片方がやる気無し、なんですよね~。困ったもんだわい。

返信する