猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

ちーちゃんチェック

2006年12月01日 | 
車を替えたらすっかりビビッて車庫に入らなくなったと思っていたら、
いつの間にかこんな感じで、


我が物顔で車の上を歩いておりました。
ちーちゃん、
思いのほか順応するのが早いのか?
ビビり放題ビビッた後は好奇心が優先するのか?


外は慣れたけど、中はどうかな?と思って運転席のドアを開けてみると、


おおおーっ、ちーちゃんそこから乗るのかい?


ここでちーちゃんの得意技を披露!
得意技名「無理矢理」。(そのまんまですが)

無理矢理強引に乗り込んできました。
それにしてもまあ、よくこんな不自然な体勢から器用に乗れるもんです。


ま、猫ですから
こんなことはお手の物ってとこでしょうか。

さっそ隅々までちーちゃんの車内チェックが始りました。


前のボロい車では全然気にしなかったけど、
ちーちゃん・・・。
外、雨だったよね?
ちーちゃんのあんよ、泥だらけなんですけど・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車両担当 (サムにゃん)
2006-12-01 22:04:12
ちいさん点検結果はですか
返信する
にゃんこチェック (ちまきむ)
2006-12-02 23:50:24
横でカメラ構えてるはずなのに物怖じもせず、まったりチェックしてるとは、肝が座ってます。
そして無理な体勢からのライディング!さすが猫ですっ。
たまーにハズして落っこちたときのばつの悪そうな顔も素敵です。
返信する
ちーにゃん (>>サムにゃんさん)
2006-12-03 10:29:59
点検結果は今の所OKよ
今はまだ新しいから大事にしてるけど、
一体いつまで続くかしらね~。
これから定期的にチェックしてあげなきゃ
返信する
にゃろすけ (>>ちまきむさん)
2006-12-03 10:36:58
わっはっは!ちまきむさん、
さすがポイント抑えてますね!
確かにたまに足を踏み外したりしますよね。
結局なにをしてもかわいいってやつですよね~
返信する