猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

今朝は仲良しさんでした

2007年05月08日 | 
乾燥している日が続いているせいか、
こんな姿を良くみかけるようになりました。

普段はこんな風に並んで水を飲むことなんてないのに、
今日は水を飲みたいタイミングが一緒だったのかな?

シャワーから出た直後の、お風呂場の床に溜まった水をペロペロする方が
好きなちーちゃんなのに、
今日は黒ちんが飲んでいるところにグイグイと割り込んできました。




こうやって後ろから見ても、
ちーちゃんの毛がまだ生え揃わないのがよく分かりますね~。
でもさすがに「痛々しい」感はなくなったので、
ちーちゃんの左半身や背中も撮ることができるようになりました。
後ろから見ると毛が無い分ちーちゃんの方が痩せて見えるような
気がします。
二人とも4.6キロ、全く同じなんですけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかよしー (ちまきむ)
2007-05-10 01:14:38
ウチの猫も風呂場で水のみ、大好きです。
毎朝、毎晩お皿のお水をちゃーんと取り替えてるのに
なぜか、風呂場の洗面器にたまる水、
蛇口からしたたる水滴、バスタブに残ったしずく。
たまに洗い物してる台所まで来て給水です。
何年飼ってても不思議なイキモノですねー、
コイツラは。
返信する
>>ちまきむさn (にゃろすけ)
2007-05-10 22:21:28
おほほほ、やはりいずこの猫様も同じなんですね~。(笑)
猫は「きれい好き」というけど、
バッチィ水、平気で飲みますよね・・・。
お風呂場はまだ掃除しておけばいいけれど、
玄関にまいた水やら
鉢植えの受け皿にたまった水やらも
好んで飲んだりするので非常に気を使います。
返信する