猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

猫と洗濯日和

2005年09月17日 | 
今朝は気持ちよく晴れた上に程よく風もあり、とても気持ちの良い一日の始まりだった。
まさに洗濯日和。
家中の大きい物やクッションも全部洗う。

いつも外で洗濯物を干していると、必ずちぃか黒い子がやって来る。
なので、急いで洗濯物を干さねばならない。

それは何故か?


それは猫のお約束。
洗濯物を入れるカゴに入りにやってくるのだ。
家の中においてあるときは 別段興味も無さげなのに、
なぜか使用中は必ずどちらかがやって来くる。
今朝はちぃさんの番だった。


母が洗濯物を干しているのを嗅ぎつけ、いそいそとやって来る。
そして洗濯カゴに手をかけ、中を覗き込む。
洗濯物が中に入っていると知ると、「入れませんよ~」
とばかりにこちらを見上げる。

なので、いつも超特急で干さねばならないのだ。


入ると満足してごろりんこ。


体制を整えて、うとうとしてしまう。


干したシーツが作る影で、ものすごく気持ち良さそう・・・。

ほんと、君達は心地良い場所を見つける天才だね~。

それにしても、姉妹だからなのか?
これが黒い子でも全く同行動をするからおもしろい。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるやる~ (サムにゃん)
2005-09-17 18:34:13
僕なんか濡れた洗濯物の上に乗っかるから

ママがいつも困ってるよ

なーんか入りたくなるんだ

お外で気持ちよさそうだね

返信する
>>サムにゃんちゃん (にゃろすけ)
2005-09-18 23:24:28
そりゃあサムちゃんいけませんがな~。

濡れた洗濯物の上なんて、強硬手段に出たら、ママさん困りますがな。サムちゃんは白いから、洗濯物に間違えられて干されちゃいますよ。(笑)

でもママさんは困ってるだけで、きっと怒られないんだよね、サムちゃんは溺愛されてるから。
返信する