猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

階段にて

2006年02月28日 | 
二階から下を見たら、
両手を揃えてちーさんが階段でくつろいでる姿を発見。


黙って観察するのも好きですが、
今日はこっちを見て欲しくて呼んでみました。

両手を揃えたまま、顔だけ見上げる姿もまたかわいらしい。


特別用が無いと知ると
ちーさんすぐに視線を外してしまいました・・・。


この子たちと暮していると、
こんな他愛も無いやり取りが楽しくて仕方が無い。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいよね~ (カゴメのかーちゃん)
2006-02-28 22:54:39
今はマンション住まいですが、前は2階建てに借家住まいだったので、階段で遊ぶニャンコを見るのが好きでした。

かまうと逃げるくせに、放っておくと寂しくてチョッカイ出しに来る。

先代の猫は、リビングで寛ぐ私たちに向かって、廊下から声をかけ、返事をすると一気に階段を駆け上っていきました。猫にとってみれば、階段って楽しい場所なんだろうなぁ。

今の我が家では、せいぜい2段程度のタワーで遊んでもらってます。
返信する
その白い手先をね (hiroko)
2006-03-02 10:05:22
揃えたとこを見たかったのですー!

ちょぼっと揃った白靴下。

がわええーーーー!!!(悶絶
返信する
にゃろすけ (カゴメのかーちゃんさん)
2006-03-02 23:51:45
ふと気づくと階段から見下ろされていたりして、おもしろいですよね。今回は反対に見下ろしてみました。見下ろされると落ち着かないのか、すぐに移動の体勢をとられてしまいました・・・。

カゴメちゃん宅は階段はなくてもタワーがフル活用ですよね。タワーだけじゃなく、

家中縦横無尽な感じがうらやましい限りですよ。

(笑)
返信する
にゃろすけ (hirokoさん)
2006-03-02 23:55:53
うへへへへへ。ありがとうございます

わが子が「かわいい」って言われると何より嬉しいですね。

猫のこの模様ってほんと不思議ですよねー。

遺伝子のなせる業なのかと、いつもマジマジと見てしまいます。

返信する