猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

猫とすいか

2005年08月19日 | 
すいかを頂いた。

冷蔵庫を空ける間、玄関に転がしておいた。


ちぃが匂いを嗅ぎまわっている。
まんまるスイカは久しぶりだからかなりビビッているようだ。


母のイタズラ心がむくむくむく・・・。
ふふふふふ、ちょいとスイカを転がしてみるか・・・。

ほんのちょっと、「ごろりん」とスイカが転がると、

ちぃ、慌てて階段をかけ上がる。


予想通りの反応に、「ごめんよ」と口では言いつつ、
ちょっと笑ってしまう。

それにしても、年とともに姫たちがますます「ビビり屋さん」になっている気がするのは気のせいなんだろうか・・・?










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいかと猫 (くりす)
2005-08-20 12:18:10
あはははは

びびってる姫様の様子が(笑

なんとも言えないですね~

想像出来ちゃいます(笑

「きゃああ!?」ってドキドキしてる感じが伝わってきますね。



そうそう。

階段横の猫の置き物。かわいいっすね!

これもにゃろすけさんのお手製・・???
返信する
そうそう! (サトコ@耳折れ兄弟)
2005-08-21 07:10:22
年を重ねるごとに「ビビリ」になっていく感じ、分かります!

アトムも、自分の頭より大きい物はちょっと警戒するようになりましたもの。(最初だけ)

チビの頃は何にでもすぐ手を出していたのに・・・。

無鉄砲が経験によりちょっと賢くなったということなのでしょうか?

人間もそういうところ、あるかもしれませんね。



にゃろすけさんのところに来ると、いつも

「そうそう!」って言ってるような気がします~。
返信する
>>くりすさん (にゃろすけ)
2005-08-21 12:08:15
まさかのまさか、ですだ~。

こんなの作れたら、母タワーももっと「マシ」なのが作れてますよ~。(笑)ダンナが旅行に行った時のお土産なんだけれど、タイとバリ別々に旅行に行ったのに、お土産は一緒?みたいな?(笑)



返信する
>>耳折れ兄弟さん (にゃろすけ)
2005-08-21 12:14:33
たぶんそういう事なんでしょうが、最近私の足音とかにもビビってることがあって、「母ショック!」・・・。(泣)

 時々「トムとジェリー」のトムみたいに、10センチくらい飛び上がって驚くことがあって、その時は「君はジェリーに痛い目に合わされた時のトムかい?」と突っ込みを入れて笑ってしまいますね。

返信する