猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

猫と一緒(トイレ編)

2005年06月21日 | 
この季節はやはり喉が非常に渇くらしい。
しかし、この場所を水のみ場としているのはちっぷだけである。
ちょこは意外にもきちんと用意した水を飲むのだ。

母が用を足していると、条件反射のようにやってきてノックされるのだ。
ドアを開けると「水をお出し」の合図で、水を流すのが習慣になっている。
しかも姫が飲みやすいように小出しに調節して流さねばならない。
今はもうこ慣れてきたから
姫もこの技(という程でもないが)に満足しているようだ。









まあ、とにかく姫に満足してもらえればそれでいいんだけどね。
なんで変なとこでばかり飲むんだろ?
あとお風呂場とかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (くりす)
2005-06-21 21:37:30
こんにちは!

あぁぁ、この水の飲み方、

うちの「ちはや」も同じ飲み方です(笑

しかもドアの開け方まで似てる~!

めっちゃ満足してるちっぷちゃんの顔が

印象的です





返信する
衝撃(笑) (hiroko_wada)
2005-06-22 07:02:20
はじめまして^^

ご来訪、トラバありがとうございました。

いやはや、擬音付きの見事な飲みっぷりにニヤリとしてたら、なんと姫、我が家の小梅とそっくりです。

あ、いや、我が家のは巨猫ですが;

これだけ似てたら嗜好も同じではなかろうか・・・。

今からちょっとトイレに誘ってみます(笑)
返信する