猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

しばらく見ない間に・・・

2006年12月25日 | 
いつものように車庫兼物置の中でおでぶシスターズと戯れていた母、
ふと何気に見上げると、
積み上げた椅子の上から見下ろす視線が・・・。


うおっ、ちびたん~~!


我が家のおでぶちゃん達は上に居るちびたんの存在には全く気づかず、
下界でウロウロ。
気づかれていないと思って安心しているのか、
ちびたんはどっしりと構えてます。


それにしてもちびたん、ちょっと見ない間に、
もはや「ちびたん」とは程遠い風貌に!


これって冬毛のせいだけでは決してないような気が・・・。
我が家の
おでぶシスターズもまっつぁおの貫禄体。((( ̄▽ ̄)))プルプル


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのちびたんが!! (サムにゃん)
2006-12-26 21:34:11
大きくなって母の貫禄十分ですなあ
返信する
え゛~! (Magic_Cats)
2006-12-29 15:12:30
ホントにこれが、あのちびたん!!

 風格、威厳を感じるなあ~ 
返信する
え!! (くりす)
2006-12-30 21:28:08
あのちびたんですか??
写真最初見たとき、でかいなーと思ったけど
まさか・・・・って感じだなぁ(^^;;;
・・威厳ありすぎです(笑)
返信する
にゃろすけ (>>サムにゃんさん)
2006-12-31 13:22:00
全く先日まで「ちびたん」「ちびママ」と呼んでいたのが嘘のようですよ~。「ママ」なんて呼び名より「かーちゃん」がピッタリ・・・
返信する
にゃろすけ (>>Magic_Catsさん)
2006-12-31 13:27:00
ふふふ、驚きました?( ̄ー ̄)ニヤリッ
このオドロキを共有して頂けて光栄です!
ある日突然ママになっていたり、こんな風貌に変身していたりと、この子にはホントに毎回驚かされてますね~。(笑)

返信する
にゃろすけ (>>くりすさん)
2006-12-31 13:31:58
( ̄m ̄*)ムフフ~
驚きましたね
この驚きを共有して頂けて
とっても嬉しいです。
でも中身は変わっていないらしく、うちの子の目を盗んで棒を差し出したら、「チョイチョイ」とお手手が出てきましたよ。
返信する
来年もよろしくお願いします (かに)
2006-12-31 21:46:39
これがちびたん、、、流れたときの重さを感じます。
いや、まぁこれはこれでありなんですけど

来年もよろしくお願いします。
返信する
にゃろすけ (>>かにさん)
2007-01-01 01:47:15
時の流れの「重さ」っていうとこで、「確かに重そうだな」とか思って笑ってしまいました。
こうまで福福しいと、合掌したくなっちゃいません?(笑)しかも高い所から見下ろしているし・・・。
昨年ははありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
返信する