猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

今朝の訪問者

2006年01月11日 | 
今朝バタバタと出勤の準備をし、
階下に下りて行くと・・・・

おっ?あの後ろ頭は!!



おおっ!!やっぱり!!お隣のちびた~~ん


我が家の姫たちは寒くても外で用を足されるので、
戻ってくるまでの間玄関ドアを開けておいたら、
久々にお隣のちびっ子が侵入した模様です。

もの言いたげにこちらを見上げています。


あああ~、もうっ!
なんで出がけの時間のない時に限ってやってくるんだよ~~。

ちびたんは既に遊ぶ体制を整えて腰を上げ、その目からは「遊んで光線」が・・・。


「うううっ、時間はないけど遊びたい!」
とジレンマに苦しみながら、とりあえず一撫で。
すると「にゃっ」と怒って靴箱の下へ逃げ込んでしまいました。

なっ、なんでだよ~。
遊ぶときは自ら近づいてくるのに、そのきれいなお毛毛には触れさせて頂けないなんて殺生な~
あまりにもつれない仕打ちに母がっくり。

そうこうしていうるち、
留守だと思っていた我が家のちーさんがやって来て、
ちびたんを威嚇しまくり。

ちびたんはスタコラ逃げてゆきました。

ふぅ~。
ちびたんには申し訳ないけど、おかげで遅刻
せずに済みましたよ。

今度は時間のあるときに来て欲しいなー、と願う母でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびたんー (くりす)
2006-01-11 21:35:37
あんな可愛いお顔で見上げられたら

出勤もままならないですよね!!

うーん、にゃろすけさんの気持ちめっちゃわかる~

「遊んでーーー」って見上げてるのが可愛い!

しかも、最後には「遊んでビーム」まで出してるし!!!

鼻血出ちゃいそうな、朝の風景ですねぇ。。。
返信する
そうそう (Magic_Cats)
2006-01-11 22:29:23
時間がない時に限って素敵なお客様の訪問があるのよねぇ。



あぁ、ちびたん、相変わらず可愛いニャン。

返信する
ちびたぁ~ん (カゴメのかーちゃん)
2006-01-12 12:11:33
つれないわねー。

そんな相手でも心を奪われ、ついつい言いなりになってします。

ああ、まるで悪女そのものだわぁ~。

・・・なんて、ホステスのねーちゃんに入れ込むオヤヂ気分でした。
返信する
コメントありがとうございます (にゃろすけ)
2006-01-12 19:50:02
>>くりすさん

ほんとですよ、来てくれるとうれしくてね~。

嬉しくてうれしくてエンドルフィン大放出になってしまうのよね~。

それが仇となって、ちょっとうっとうしがられているのかも・・・。



>>Magic_Catsさん

春先までもう家には来てくれないかと思ってましたから、不意に来られて嬉しさも倍増です。

待ってる時ってなかなか来てくれないのよね~。そう、時間がない時に限って出玉爆発しちゃうのと、ちょっと似てますね~?



>>カゴメのかーちゃんさん

まったくうまいこと言いますね~。(笑)

ホント、ナンバーワンホステスの手を握ろうとして伸ばした手をはたかれたオヤジの気分ですよ・・・。「でもあきらめない!いつか俺のトリコにしてやるぜ!!」みたいな決意もまたオヤジたちと同じ・・・・?。
返信する