大泉の仲間たち

大泉高校15期生の交流/親睦のためのブログです。

Amazon での買い物が多すぎた

2024-01-31 09:30:00 | 日記

 1 月の買い物数は30件(内、ドッグフード関連
が 5件)もありました。^^; 買いすぎですよね。
 金額の合計は47,383円で、半分はくう(犬)の
餌ですから、他のものは平均で千円程度ですね。
平均は 1,600円です。たしか、高いもので 5千円
程度です。
 正に、”チリも積もれば山となる”ですね。まあ
電気部品周りの共通部材をまとめて購入したこと
もあります(いい訳^^; )ので、これらは当分の
間、購入しなくて済みます。

 そういえば、部品や工具を購入しに、秋葉原に
いかなくなりましたね。ヨドバシカメラにも行く
ことが減りました。あいかわらずハンズには行き
ますがね。まあ、ここは散歩道みたいなものです
がね。
 でもカインズ系になった後は売場のレイアウト
や商品分類が変わりました。ただの位置の変更、
というわけでもなさそう・・・どこになにがある
か、慣れるのにはしばらく時間が必要でしょう。

 ハンズにしろ、秋葉原にしろ、思ったように物
が見つけにくくなった気がします。 Amazon 依存
が進みそう。^^; 

          prairie@mbh.nifty.com

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿